2013年8月11日日曜日

KARAS APPARATUS OPENING EVENT 2013.08.10






















勅使川原三郎
KARAS APPARATUS OPENING EVENT
2013/08/10 (土) START 15:00/19:00
ゲスト:蓮井幹生氏(写真家)

PRE- に続いてOPENINGEVENT に行ってきました。
珍しく公演前に勅使川原氏の挨拶と拠点のお話がありました。
公演は話が終わったと同時にいきなり始まりあっという間に終わりました(短か!・驚)
写真家の蓮井氏の写真とのコラボダンスです。
超短い公演の後に蓮井氏の紹介と勅使川原氏との繋がりのお話があり、
またクラウド・ファンディングのお話があり、フロアーを変えて雑談などありました。

内容については、簡単な試みみたいなものです。
軽い笑いを交えたトークからいきなりダンスに入ったことに唖然とし、
あっという間終わってしまったことに拍子抜けしました。
嫁さんは気に入っていました。

PRE- のときにも、「UP DATE」と題して、日々更新していくダンス表現を公演していく話があり、
8月の公演はOPENINGを除いても15公演あります。何となくビジネス戦略的な匂いがすると嫁さんには話をしていましたが、そんな予感がするところに「クラウド・・・」のお話。やはりなって感じで。暫くは本公演以外は一歩引いとくことにします。

公演後は上のフロアーで軽飲食を立食しながら雑談の筈でしたが、結局身内だけで盛り上がっていましたので、早々に失礼しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
気軽にどうぞ!