☆ PAGE

2012年1月1日日曜日

妖怪福袋ゲット

2 件のコメント:

  1. 2012年、明けましたね~
    今年もよろしくお願いします♪

    SUGISIさんのブログが新しくなり
    ブックマークに入れないと~と思いながら日々のバタバタでそのまんまでした(ゴメン!)

    雪の鷹ノ巣いいね~。
    うちは相変わらず軟弱もので寒いのは嫌なので
    雪のない所ばかり歩いてます。

    足の方はもう全然問題ないのね、よかった~!

    これからはしっかりチェックさせてもらいますよ(^^)/

    返信削除
  2. ・mari さん
    rayさんmariさん2012明けました!
    今年もよろしくお願いします。

    足の方は大丈夫そうです。歩行姿勢やインソールも見直して、苦痛なく下山できるようになりました。

    今年は昨年よりも多く山に入れるといいなぁと思っています。

    そうしないとバッタリもないからね!

    返信削除

コメントありがとうございます。
気軽にどうぞ!