☆ PAGE

2018年5月13日日曜日

仙石原 箱根湿生花園 2018-05 13

季節ごとの風景や開花状況を確認するために毎年時季をずらして訪れている 今年は5月 またもや雨

今回は結構雨足が強くなっていき かなりハードな一日になった すっげー濡れた 仙石原は義務的に往復 風強し キジが数羽居た 

湿生花園にくると雨が強くなる 結構きつい 草花はちらほらで 春と初夏の谷間で 花があっても枯れ始めてる感じ 今年は暖かいから開花は早めだったのかな 開花のタイミングは難しい 

昼食は妻の手作り弁当を休憩所で食べた 終始雨のため 妻の弁当を箱根に食べに来た感じが強い

帰りのバスは学生と一緒になってしまい 小田原までスタンディング 結構しんどい

下車後は恒例の鈴廣巡り 箱根ビールバーで一杯ひっかけて ロマンスカーでの宴会用にいろいろ買い漁った

小田原からの帰路がメインと言ってもいいくらいの楽しみ 

また来たくなるんだなぁ これが

















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
気軽にどうぞ!